ゆうらり Happy Smile
胃がん  トランプショック

胃がん トランプショック

胃がん闘病記-日記
2016/11/09 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
米大統領選挙は、蓋を開けてみればトランプ氏優勢
の勢いは増すばかり。


暫くの間リアルタイムで開票結果を観てましたが、
素人目にも行方は明らか。


事前の予想は完全に的外れなものとなった様です。


この大ドンデン返しの様相に、株価も為替相場も、
トランプショックの影響で大暴落


ドル円のポジョンをすかさず売りへ変えたものの、
予想外の値動きの激しさに対応しきれず大負け(-。-;


トランプショックと、下馬評の的外れな予想に振り
回され、散々な1日となったのでした(*_*)


落胆しながら、週課のヘアケア&マッサージへ。


今日も丁寧なマッサージを施して頂きましたが、
精神的に参ってしまい全然リラックス出来ず(汗)


食欲も失せてしまったけれど、とりあえず補食を。



上島珈琲店でイチゴのケーキとアイス金胡麻ミルク
珈琲を注文。


外は木枯し1号が吹き荒れ、コートを着ても震える
ような寒さ(>人<;)


そろそろマフラーが必要なほど、寒い冬がそこまで
近付いて来てるようです

love.
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
胃がん闘病記-日記