人気カリスマ美容師もイチ押し!【B.C.A.D.HOMME】ボリュームアップシャンプー

By




スポンサードリンク


人気カリスマ美容師もイチ押し!【B.C.A.D.HOMME】ボリュームアップシャンプー



予定変更


今日は、出先で突然の低血糖に襲われ予定を変更して帰宅すると、そのまま眠り込んでしまいました。


爆睡したらいくぶん、頭はスッキリしましたが、気がつけばもうこんな時間だ…(汗)


抗がん剤治療後も長く続く頭皮の悩み


胃がんが発覚して、まずは"術前抗がん剤治療"を始めたのですが、治療開始後2週間ほど経過すると身体の弱い部分である毛根が劇薬に耐えきれず...。頭髪の脱毛が起きました。


それからというもの、術後5年経過した今でも頭皮の悩みは尽きません。"抗がん剤"という名の劇薬は、本当に恐ろしいものです。


術後5年間ものあいだ、ずっと「血糖値」や「ダンピング症状」で苦しみ続けてきたのですが、血糖値に乱高下が起こると必ず頭皮も一緒に"荒れ"が始まるのです。


例えば、ダンピングで苦しんだあとに気がつくと、いつのまにか頭皮が”吹出物”だらけになっていたり(汗)血液の流れが激しく
なる関係で頭皮の毛細血管に影響を及ぼすのでしょうか!?


そんな事を契機として、定期的に美容室へ通って"ヘアケア&マッサージ"をしてもらうのが習慣となりました。


最近は、血糖値の上昇を抑える"セイブル薬"を飲み始めたことで血糖値は安定しておりますが、頭皮の悪影響にはあまり効果が期待出来ないようです。


ビーシーエーディーオム(B.C.A.D.HOMME)のウルトラボリュームスカルプシャンプー




スポンサードリンク


内側の問題」が解決されない限り、改善は難しいかも知れませんが、「外側」からのケアも大切


本日も美容室で頭皮のケアをして来たのですが、お店の人気カリスマ美容師さんに頭皮の相談をしたところ、良さげなシャンプーを教えて頂きました!!(゚∀゚)


人気カリスマ美容師もイチ押し!【B.C.A.D.HOMME】ボリュームアップシャンプー

こちらが今回購入したビーシーエーディーオムB.C.A.D.HOMME)のウルトラボリュームスカルプシャンプーユーグレナのシリーズ商品ですね。


"整肌成分"の加水分解ユーグレナエキスと、ケラチン由来の"洗浄成分"が、バランス良く配合された商品です。



豊かな泡立ちと、スッキリした洗い心地。

"高い洗浄力"で気になる"頭皮循環"を整えつつ、"頭皮の匂いや脂"もしっかりケア。"ハリとコシ"の溢れる、豊かな毛髪へと導いてくれます。美容室の人気店がこの"ボリュームアップシャンプー"をイチ押しする理由も何だかうなずけますね!!(゚∀゚)


胃がんの闘病に明け暮れてるあいだ、気がつけば私もれっきとした"オジサン"(汗)

毛髪が薄くなっていく心配もしなければならない年頃になり、その点においても"頭皮のケア"は大切ですね(^_^;)


love.


関連記事