ゆうらり Happy Smile
一食抜くことのリスクが。。。|胃がん全摘患者の術後の食事

一食抜くことのリスクが。。。|胃がん全摘患者の術後の食事

胃がんブログ
2017/05/17 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
胃がん食事量 胃がんリスク 胃がん体調 胃がん体重 胃がん体重が増えない 胃がん体重減量 胃癌 胃ガン
術後1869日目です。

おはようございます。

何度か目が覚めてしまいながら迎えた朝。

起き上がると、とても具合が悪い…(~_~;)

すぐに、昨日の少ない食事量のことが頭をよぎった
のですが、そんな時はまず体重計に向かいます。

恐る恐る計ってみると…

47.6㌕!!

昨日が48.4㌕だったので、−800㌘…。

一食でも食事を疎かにすると、すぐさま体重や体調
に影響する胃がん全摘手術後のこの身体。健常者の
かたもそうだと思いますが、体力のない私のような
身体では、1日毎にこれほど体重の増減を繰り返し
ていたらなおさら具合が悪くなるのは当然ですね。

昨日は食べなかったけれど、今朝は頑張って何かを
口にせねば…(汗)

IMG_5333.jpg 

本日も素敵な1日を。

love.
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
胃がんブログ