松屋のお弁当がWeb予約出来る!「松弁ネット」の使い方マニュアル | テイクアウトで券売機の操作が不要に

By




スポンサードリンク




8月31日から発売開始した、松屋で話題の旨辛豚カルビ定食

人気のファストフードメニューの味をどうしても試食してみたくなり、帰り道にある店舗でテイクアウトすることにしました。

ちなみに、ファストフード店に設置されてる券売機

現在は画面に表示されるメニューをタッチして操作する「タッチパネル方式」のものが主流となってますが、あれって慣れないと案外使いづらくないですか?

自分が食べたいメニューになかなか辿り着かなくて画面上を行ったり来たり…(汗)混んでる時間帯だと、お客さんが後ろに並んでたりするので焦ってゆっくりメニューを選べなかったりするんです。

そんな、店内の券売機でメニューを選ぶ煩わしさを省略出来る便利なアイテム「松屋セレクト」が、松屋のホームページで紹介されてました。さらに、松屋のお弁当も日時を指定して直接Web予約出来る「松弁ネット」が新登場!

今回はさっそくこれを使い、煩わしい券売機の操作や待ち時間を省略して商品を受け取ることが出来る時短テクを活用してみました。

スポンサードリンク


松屋のお弁当がweb予約出来る「松弁ネット」の使い方マニュアル

まず松屋のホームページを開き、「松屋セレクト」のページを開きます。ネットで直接「松屋セレクト」のキーワードを入力して検索してもOKでした。



 公式HP  https://www.matsuyafoods.co.jp/

松屋セレクトのページが開きましたら、「住所」または「キーワード」のどちらかから利用する店舗を選びます。

利用する店舗が決まりましたら、「店内」または「お持ち帰り」を選択します。店内で食べる人はここでメニューを選び、最後に発行されるQRコードをお店の券売機にかざすだけ。

私の場合はテイクアウトなので、「松弁ネット」をクリック。松弁ネットを利用する場合は、事前に無料会員登録が必要です。

日時を指定してからメニューを決めます。買い物かごに入れ、注文ボタンを押したら完了です。

料金は受け取り時に直接支払います。これで、券売機を利用せずに松屋メニューがテイクアウト出来ます。



受け取り店舗に着くと、店員さんに声をかけただけですぐに品物が受け取れました。混雑時だと結構待たされるのでとても便利ですね!券売機も触りませんでした。



旨辛豚カルビ定食/食べてみた感想



テイクアウトしたのがこちら。



旨辛豚カルビ定食!



また調子に乗って、肉をW定食にしてしまった(汗)



普通盛りのご飯に



定番サラダ。胡麻ドレッシングをチョイスしました。



ナムル付き。



糖質ゼロのレモンサワーと一緒に。



実食。

糖質・カロリーは大体こんな感じ。



糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ

今回のメニューは糖質アプリになかったが、カルビ焼肉定食のW定食の約0.87倍でした。


こちらのアプリで詳細なカロリー情報や、お得なクーポン・割引情報を確認できます。



程良いピリ辛味の豚カルビと胡麻ドレッシングのサラダ、ご飯を一緒に頬張ると絶品の味わい!とても美味しかったです。

love.
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply