安室奈美恵の引退報告に小室哲哉がコメントを発表

By




スポンサードリンク


9月20日に衝撃の報道がされました。


無題


安室奈美恵さんが「25周年」という節目の年の決意として、来年9月16日をもって引退することを自身の公式ウェブサイトで発表したのです。


引用:先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。 皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に 心から感謝しております。


デビュー25周年迎え、節目の年に引退を決心したということですが、人気絶頂の最中での引退発表は、まさに衝撃でした。


引用:「わたくし安室奈美恵は、 2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、 この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」


私とも世代的にリンクしてることもあり、スーパーモンキーズの頃からずっと注目してました。メンバーの中でも才能が際立っていたのは誰の目から見ても明らかで、瞬く間に日本を代表するアーティストに駆け上がりました。そんな彼女も今年で40歳、デビューして25年が経ちました。いろいろと思うところがあったのでしょう。何もあえて引退までしなくても、と、ファンにとっては残念なことかも知れませんが…。


そして、安室奈美恵さんは締めくくりで


引用:引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます


と綴っています。



 安室奈美恵ストア 
音楽試聴から、写真、バイオグラフィー、グッズまで、最新情報が満載!
ストアを見る


スポンサードリンク


これまで、安室奈美恵さんに数々の楽曲を提供してきた小室哲哉さんは次のようなコメントをTwitter上で発表しました。




Yahoo!ショッピング




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply