癌患者の治療ため【ピットブル】がプライベートジェットを貸し出し称賛を受ける!

By




スポンサードリンク


アメリカの歌手でラッパーのピットブル(Pitbull)さん。


Pitbull


プエルトリコで起きた大型台風で、被害に遭われた癌患者さんたちをアメリカへ移送して治療を継続させるため、自らプライベートジェットを貸し出したことが話題となり、称賛を浴びているようです。



スポンサードリンク




これについて、プエルトリコの議員であるジェニファー・ゴンザレス氏は、9月26日に自らのTwitterアカウント上で「@pitbull、がん患者たちをプエルトリコからアメリカへ移送するためにプライベート機を出してくれてありがとう。彼らはこれで癌の化学療法を受けられる」と、ピットブルへ感謝の念を示すツイートをしました。




「神は僕らに助ける力を与えた」「僕は自分の役割を果たしただけだ」と、自ら支援に乗り出したピットブル氏ですが、日本では考えられないほどにとてもスケールの大きな話しですね!





ピットブルの作品一覧はこちら






術後2004日目/5年5ヶ月24日目 備忘録

術後2004日目。5年5ヶ月24日目です。


おはようございます。


ちょっとこの場をお借りして、昨日、更新が出来なかった食事の備忘録から。


術後5年5ヶ月23日目の昼ごはん。



カレーオムライスともやしの中華風スープ。




糖質・カロリー。



卵と粉チーズを混ぜたら、卵がふっくらと仕上がりました。



ピザソースをかけてみたら、とても美味しかったです。


夜ごはん。



イングリッシュマフィンの目玉焼きハンバーガーと、もやしのコンソメスープ。



糖質・カロリー。



イングリッシュマフィンを使ってハンバーガーに挑戦!



マフィンの使い方が今いち分からないなか、これはなかなかの出来だった。


しかし、その後の消化に案外苦しむ羽目に…(汗)


食パンに比べると、あまり相性が良くないようです。


今朝の体重47.2kg。


今日も何だか食欲なし。食べるものに迷ってるうちに面倒となり、朝ごはんはインスタントラーメンで誤魔化してしまった。



カレーラーメン。



糖質・カロリー。



最近、電子レンジで麺を茹でることを覚えてからはラーメンが消化しやすくなりました。


そのため、インスタントラーメンを常備するようになったのですが、料理が面倒になるとついついラーメンに逃げてしまうことに(汗)いけない傾向ですね(^_^;)


本日も素敵な1日を。


love.

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply