いまさら聞けない「貧血に悩むことがなくなる!?鉄分不足に「サジー」が好まれる理由」について

By




スポンサードリンク


「貧血がなくなる」と噂になっているスーパーフルーツ


スーパーフルーツ


「インスタ映え」としてSNSでもかなり話題になってる「スーパーフルーツ」。


今ではお洒落な専門店もでき、朝食代わりで出勤前に立ち寄る社会人も多数いるようです。


なかでも、「貧血がなくなる」と噂になっているスーパーフルーツをご存知ですか?



スポンサードリンク


鉄分とビタミンがたっぷり補給できる「サジー」


「サジー」というスーパーフルーツは鉄分が多く、さらにビタミンCやミネラル、食物繊維を200種類以上も含んでいるそうです。「美容にも効果的」ということで人気なのですね。


サジーのなかでも特に希少で栄養価が高いのが、「ビコアサジー」。


それをまるごとピューレにした「豊潤サジー」が、いま売れています。



飲み方は、養命酒みたいな?


1日たったひと口飲めば、無理なくたっぷりの鉄分とビタミンを補給できるそうなので、妊娠中や生理中、または食欲がない時にも栄養補給として優れているようです。


フルーツなので、青汁や養命酒と違って美味しくスッと飲むことができるのが魅力的ですね!


胃がんの術後に多い、鉄分やビタミンの欠乏から起こる目まいや貧血対策として、日常にスーパーフルーツを取り入れる工夫をしてみるのも一策かもしれませんね。



>>さらにスーパーフルーツを探すならこちら

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply