人気のニセ【末期がんブログ】がまた新たに生み出される兆候が!私はこう感じた!

By




スポンサードリンク


ニセの【末期がんブログ】がまた新たに生み出される兆候が!?



まだ、昨日からのちゃんとしたブログ更新が出来ておりません(汗)



その前に、気になることが起きてますので先にお知らせを。



昨夜から、このブログを一つのログから数千アクセスがなされてます。



スポンサードリンク


このようなケースは、よくある事ではありますが…。


例えば、始めて「胃がん」を宣告された患者さんがネットで私のブログを見つけ、記事をしらみつぶしに読んでいる場合。


これ、本当に多いんです(汗)


たまたま、こんなケースを見つけると、「ああ…。この国のどこかでまた苦しんでらっしゃる人がいるのだな」と胸が痛みます。


記事数がもの凄く膨大なのがこのブログの特徴?ですが…


初期の記事は、右も左も分からずにブログをやり始めたこともあり、今の目から見ると文章もお粗末極まりなく(汗)少しずつ直してはおりますが…。お恥ずかしい限りです。


何か分からない事がありましたか、お気軽にメールやコメントでご質問頂くか、掲示板に質問を書き込んで下さい。何かお力になれるかも知れません。


たまには、ランキングボタンも押して頂き、ランキングアップにご協力お願いしますね!


しかし、今回のパターンは少し違うのです。


これもよくあるケースなのですが、これから「がんブログ」を始めようとする人が、このブログの構造がどうなっているのかを調べるために、記事以外の部分をしらみつぶしにクリックしているのです。


単に「がんブログ」を始めるのであれば、普通にブログサービスが提供する「テンプレート」を利用して普通に書けば良いだけのこと。私もそうでしたが、リアルタイムで「癌」に苦しんでいる時は、ブログを「書く」ことで精一杯でした。


今回はおそらく、「アクセスアップ」などをいろいろと研究する目的なのだと思われますが、だいたいその結果作られるブログは「偽の末期がんブログ」である可能性が高いのです。


 関連記事  注意!【ステージ4 末期がん ブログ】に「ニセ末期がん患者」が運営してるケースがあります!


 関連記事  癌の情報を調べるのに便利で無駄にならないおすすめの方法とは?


 関連記事  ニセの闘病ブログで【ステージ4末期がん】とウソをつく人の「素顔」とは!?


 関連記事  ニセのがん闘病ブログは「癌患者を差別的な目で見ている」


 関連記事  癌「食事 療法」の 嘘 と 誇張 表現 | がん ビジネス に 注意!


ランキングサイトを見ると、そのようなブログがさらに増えてきたように感じてます。これからもっと増えるようであれば、ランキングサイトの質が悪くなっているということになるので、ランキングサイトに登録してる意味をあまり感じてない私としてはいずれやめるつもりではおりますが…。


最近「悪質だな」と感じたケース



「身内」を癌の主人公にするニセブログ


自分を癌と偽り、自己責任でやるならともかく、身内(配偶者など)を癌の主人公に見立ててニセの末期がんブログをやるなんて...。


そこまで責任逃れをしたいのなら、「命」が関わらない他の「ネタ」で嘘のブログをやるべきだと思いますが。


そもそも、身内の癌をネタにして他人がブログをやるなんてどうかしていると思いますし、その身内が実在するなら、こんな自分の恥さらしにも値することを許可するはずもあり得ません。


新たな被害者が生まれないことを願ってやみません。


love.

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply