胃がん 食事 | 術後5年6ヶ月9日目 ダンピング、撃沈の繰り返し

By




スポンサードリンク


胃がん術後2019日目、5年6ヶ月9日目の食事記録。


体重47.5kg。


朝ごはん


昨日はダンピングや足の攣り、こむら返りで苦しんだり、食べ過ぎたこともあって朝はお腹がパンパン(汗)


この状態で食事することは無理でした…。


きつい。



スポンサードリンク


昼ごはん


前日に食べて美味しかった「スクランブルエッグトースト」を再び。


 関連記事  がんセンターへ - 胃がん 術後5年6ヶ月8日目 -



もやしのオイスタースープと一緒に。



三角形に切ってから、チーズを乗せてカリカリに焼いた食パンに、スクランブルエッグをトッピングしただけですが、これがシンプルながらも卵のフワフワ感がとっても美味しい!


しかし、美味しいのとは別問題で、食後は目まいに耐えられず。気付いたら意識が飛び、ソファーで寝込んでました(汗)


晩ごはん



たまには気分転換ということで。


ダニエル風ペペロンチーノ。


 関連記事  初心者による初心者のための【有吉くんの正直さんぽ】で紹介された - ダニエル 風 - ペペロンチーノ | レシピ


これも食後に撃沈。美味しいんだけどなぁ…(汗)


最近、急に気温が下がったこともあり、ソファーで寝込んでしまうと、目が覚めたら体が冷え切っていてさらに調子が悪い…。


気を付けなければなりませんが、なにぶん崩れ落ちるように眠り込む時の記憶がなくて…。


どうすれば良いものやら(涙)


love.

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply