今年初めてヒーターを | 胃がん 術後5年6ヶ月11日

By




スポンサードリンク


胃がん術後2021日目、5年6ヶ月11日目の食事記録。


体重48.0kg。


久しぶりに48台に。お腹が張ってるだけかも知れませんが(汗)


朝ごはん


昨日と引き続き、朝から寒気、低血糖との闘い…


ご飯炊けてないけど、まともに料理も考えられない(汗)



で、作り置きカレーを使って手取り早くカレーうどん。



キムチカレーうどん。見た目はアレだけど、味はけっこう美味かった。


しかし、食後の記憶が飛ぶ。


うう…。



スポンサードリンク


気がついたのは1時間半くらいして。布団をかぶって震えていた。しばらく動けなかった。


昼ごはん


調子が悪くて、何故かどうしてもご飯が炊けない。



食べる主食に困ったが、米から炊き込みご飯を作った。



最近では、炊き込みご飯にするなら大根めしが一番好き。



味が染みた大根はとても美味い!


 関連記事  フライパン で簡単!丸ごと 大根炊き込みご飯 | 大根めし の美味しい作り方・レシピ


しかし、至福のひとときは食べてる時だけ。重い目まいがすぐ襲ってくるので、食後は起きていられなかった。


晩ごはん


夜になると体調が戻ることも多いけど、今は逆。


突然の低血糖が襲って来て、冷や汗でびっしょり。寒さがさらに酷くなった(汗)



まったく料理が考えられない。キムチカレーパスタで誤魔化しました。


まとめ/今年初めてヒーターを


寒さから来る体の冷えで、普段の断続的な足の痛みがさらにキツい…。あまりに酷いので、小型ダイソンを初めて付けた。ほんの少し前まで冷房つけてたのに(汗)



しかし、足元を温めたら少し楽になりました(´ー`)


love.


»【Amazon】家電旧型全品特価セール会場はこちら


 


 


 



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply