【今日のごはん】胃がん 術後 5年 6ヶ月 19日目 | 思い通りにいかない1日

By




スポンサードリンク


胃がん術後2029日目、5年6ヶ月19日目


今日の体重48.4㎏。


朝ごはん



朝ごはんはこんな感じ。



麺つゆマヨネーズの味つけが美味しかったので、



もう一度「フライパンホイル焼き」でリアルに作ってみた。


 関連記事  【今日のごはん】胃がん 術後 5年 6ヶ月 18日目



ブロッコリーともやしのホイル焼き。



オクラと油揚げの炊き込みご飯で味噌雑炊(ねこまんまとも言う)。



スポンサードリンク


昼ごはん



いろいろとやる事があって、料理に時間が避けず。


インスタントの味噌ラーメンで誤魔化した(汗)


しかし結局、食後の血糖値異常で何も出来ず...。


補食タイム



夜遅くに、出先で低血糖のため、プリンアラモード(汗)


晩ごはん



やらなきゃならない作業がいろいろあったので、今日は料理に時間が割けない。とりあえず松屋弁当買ってきた。ひと段落したら、合間に少しずつ食べるつもりだったのですが…。



豚バラ生姜焼き定食!



肉は大盛り。



サラダは大好きなフレンチドレッシング。



ライスは固めだから余計なのだけど、ご飯炊いてなかった…(汗)


何度か小分けに食べて、やらなきゃならん作業に支障がないようにと思ったが、少し食べただけで目まいが始まる(汗)


結局、食事をすると何も出来なくなってしまい、思い通りにいかない1日でした...。


 関連記事  抗がん剤で脱毛する副作用の悪夢と癌の術後もなお続く後遺症について


love.

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply