Twitterの投稿「もしもサザエさんが高須クリニック提供になったら」がクオリティ高すぎると話題に

By




スポンサードリンク


もしもサザエさんが高須クリニック提供になったら


先日、合理化を進める東芝が、日曜アニメ「サザエさん」のCM提供を終了する方向で調整していることが明らかにされました。


約48年間に渡って提供されてきたCMだけにとても残念な気がしますが、それを受けて11月1日にサザエさんの新たなスポンサーとして名乗りを上げたのが、「高須クリニック」の院長・高須克弥さん。現在、広告代理店を通じて交渉中とのことです。


このニュースがきっかけで、Twitterに投稿された「もし提供が高須クリニックになったら」をテーマにサザエさんを描いた妄想イラストが「お腹痛い」「クオリティーが高すぎる」と話題になっています。



スポンサードリンク




描かれたものは、「カツヲのタートルネック」、「サザヱの豊胸願望」、「誤って永久脱毛」の3本。


いずれも高須クリニック提供との関連性が感じられますね。


Twitterでは高須院長本人がリツイートするなど、面白いやり取りが話題になっています。


しかし、このイラスト。あまりにクオリティーが高すぎて、まったく違和感がありません!


果たして、肝心な「サザエさん」の新たなスポンサーはどうなるのか。今後が注目されます。


»『サザエさん 全45巻セット』 最新刊入りセット本は こちら




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply