安室奈美恵の特集番組「安室奈美恵 告白」の放送日時が決定(11/23)

By




スポンサードリンク


安室奈美恵の特集番組「安室奈美恵 告白」の放送日時が決定(11/23)



40歳となった「デビュー25周年」という節目の年に引退発表をした歌手の安室奈美恵さん。


11月23日にNHK総合で「安室奈美恵 告白」という特集番組が放送されることが決定したとこちらで日本中に衝撃を与えた「引退」発表から2か月安室奈美恵が「今の想い」を赤裸々に語るという記事にされています。



スポンサードリンク



15歳・デビュー直後の不安、小室哲哉さんとの出会い、スターダムを駆け上がった19歳の彼女が感じていた重圧、突然の結婚・出産・休業、そして復活…。「紅白歌合戦」や「ポップジャム」、NHKに記録された貴重な映像を見ながら当時を振り返り、そのころの自分が何を思っていたのかを赤裸々に語ります。それは、意外なものでした…。


小室の元を離れてからの苦難の道のりや再ブレイク、テレビへの出演はせずに独自のスタイルを貫き通した「ライブへのこだわり」。


さらには「突然の引退」や「母親としての自分」など、インタビューは2時間にもわたり、時には涙を流しながら今の思いが赤裸々に語りつくされているようです。


放送は、11月23日の22:00~22:59。この時間はNHKから目が離せなくなりそうです。





関連記事

この記事が気に入ったら
シェア!

シェア


Tag
安室奈美恵特集番組「安室奈美恵・告白」の放送日時決定安室奈美恵アルバムFinally胃がんブログ胃がん闘病記
Share

スポンサードリンク


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply