【ピアノの森】のTVアニメ化が決定! ピアニストオーディションも開催でファンが大興奮!

By




スポンサードリンク


『ピアノの森』アニメ化決定


著者:一色まこと による漫画『ピアノの森』が、2018年4月に「テレビアニメ化」されることがこちらの公式サイトで発表されました。


アニメで使用する楽曲の「ピアニストオーディション」も同時に開催。「カイの候補なんて世の中にいるんだろうか?」「これはピアノの演奏も聞き応えのある作品になりそう!」「息子をそそのかして受けさせてみようかな?」などと話題になっています。



スポンサードリンク


「モーニング」に連載されていた原作は、2015年に完結。


しかし、その後も「それぞれが喜びや苦しみを音にこめてピアノに挑む姿に何度も胸が熱くなった」「何があっても貧しかったころと変わらないカイの性格が泣ける」「マンガなのに音が聞こえてくるような描写で鳥肌が立つ」など、今でも絶賛の声が後を絶たないようです。2007年には「アニメ映画」が製作。上戸彩、神木隆之介、宮迫博之といったキャストが出演したことでも注目を集めていました。



今回、原作ファン待望の「アニメ化」で期待の声が後を絶ちません。オーディションの結果も含め、今後に注目ですね!



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply