三浦大知「紅白初出場が内定」20周年の - 和製マイケル

By




スポンサードリンク


三浦大知「紅白初出場が内定」20周年の - 和製マイケル


今年、デビュー20周年を迎えた歌手の三浦大知さんが、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に初出場することが内定したと、こちらの三浦大知、紅白初出場が内定 デビュー20周年で念願かなえるという記事で紹介されています。



スポンサードリンク


卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎えつつある三浦の本格派のステージには、業界内外から支持が多かった。今年はシングル「EXCITE」が初のオリコンシングルチャート1位を記録したほか、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のオファーシリーズに出演するなど、一般的にも大きく知名度を上げたことから、念願の初出場へ大きく前進したとみられる。


子供の頃からよく知っていますが、KREVAとのフィーチャリング曲「全速力 feat.三浦大知」からは特に注目していました。



『第68回NHK紅白歌合戦』総合司会は内村光良に決定 紅組は有村架純 白組は嵐・二宮和也 | ORICON NEWS


『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独で初。内村は、第49回の紅白歌合戦で、音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場したが、総合司会は初となる。


» 三浦大知ストア


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply