胃がん、ステージ4、末期がん、癌「炎上商法」の対処法をユーチューバ―から学ぶ[今日のエッセイ]

By




スポンサードリンク


低血糖?朝の食事がきびしくなってきた。


胃がん、ステージ4、末期がん、癌「炎上商法」の対処法をユーチューバ―から学ぶ[今日のエッセイ]


胃がんの全摘手術後、5年7ヶ月23日目の備忘録。


朝の体重47.9kg。


目覚めると、すこぶる具合が悪い。起き上がってみて、初めて分かるのだけど…。


起きると、上から押さえつけられる感じの強烈な目まい。歩こうとしたらひっくり返りそうになった(汗)


無理してキッチンに行くと、心臓がドキドキし始める。


まもなくして、ツーって汗が額から流れ始まるんです(~_~;)


たぶん、低血糖?症状のカタチはダンピングと同じになるから、何が何だか分からなくなります(汗)


ひたすらバナナをかじる。汗は引いたけど、頭が異常に重たい。もう一度眠るほか、対処できず…。


最近、まともな朝食がきびしくなってきたなぁ。



スポンサードリンク


カレーを作りかけで中止/セブンのおかずの美味さにビックリ!


昼ごはんは夕刻でした。



何か画像が変ですが、昨日キッチンの電球が切れたままなのでフラッシュをたきました(汗)


カレーが残りわずかだったので、具材を追加。カレールーを入れる前にウスターソースでじっくり煮込んだ図です。


味見したらやけに美味い!一度、ルーを入れずに食べてみるかどうかを延々と悩んでしまった( ̄◇ ̄;)


結局、選んだのは…



食べるのをやめました(汗)昨夜、セブンで買ったおかずがあるのを思い出したので(^_^;)


この、かつを卵でとじたおかず。超絶な美味さ!何だこれ!


やめていた「酒」が体調不良を悪化させている?


晩ごはん。



大量にストックしてある大根が傷んできたので大量に風呂吹き大根を作りました。



おでんの味付け。ウヒョー!美味そう(๑˃̵ᴗ˂̵)



カレーを完成させ、さんまの炊き込みご飯にかけた。



こんな感じのメニューだと、どうしても酒が飲みたくなる。やべっ!ずっと禁酒してたのに…(汗)


昔に比べ、酒飲むと目覚めがすこぶる調子悪い。明日が怖い…。


酒が俺を苦しめる。


ユーチューバ―に学ぶ「炎上商法」の対処法


少し前に書いたニセ癌ブログの記事がずいぶんと反響なようです。みんなギモンを抱きながら読んでたってことか…。


最近、ユーチューバーの非道な行為が問題となってますが、逆に「炎上商法」的な面もある。


皆さん。「ニセモノ」と思ったブログはクリックしないようにしましょう。ランキングポイントが増えて喜ばれるだけですよ!


ニセ癌ブログに「炎上商法」だと喜ばせない方法



①観ない②触らない


「ソーッ」としておいてあげましょうね!



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply