【ももクロ 卒業・引退】有安杏果の才能に和田アキ子が嫉妬した - トピリスト

By




スポンサードリンク


有安杏果の才能に
ココロノオト(初回限定盤B) / 有安杏果


和田アキ子も有安の才能に嫉妬していた…伊集院光が明かす/芸能/デイリースポーツ online


タレントの伊集院光が16日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、15日に電撃引退を発表したももいろクローバーZの有安杏果について、和田アキ子が有安の才能に嫉妬していたことを明かした。


NHK「北朝鮮ミサイル発射の模様」と誤報 ホームページやプッシュ通知 - 産経ニュース


総合テレビの画面ではニュース速報は流れず、通常の番組が放送され、誤報は流れなかった。午後7時のニュースでは、鈴木奈穂子アナウンサーが「大変失礼いたしました」とプッシュ通知などの誤報を謝罪した。


ゴロゴロしている時ほど脂肪が燃える!?ズボラ女子必見のくびれを作るエクササイズ|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)


寒い冬は、できるだけ家にこもっていたいもの。とはいえ、年末年始で蓄えたカロリーを脂肪として蓄えるのはなんとしても阻止したい...。そこで今回は、ゴロゴロしながらくびれをゲットできるエクササイズをご紹介。ズボラさんは必見ですよ!



スポンサードリンク


【今日のコーデ】ニット×デニムの冬定番スタイルは、小物でアップデート♡ | CanCam.jp(キャンキャン)


ボリュームたっぷりのニットには、すっきりとしたスキニーデニムを合わせるのが正解。足元は白の甲広パンプスを選んで、重くなりがちな冬のニットスタイルに抜け感を加えて。



薬を飲む知恵・飲まぬ知恵 第12回 風邪薬の選び方のポイントとは - エキサイトニュース(1/3)


そもそも風邪とはいったい何でしょうか? 世界的に権威のある医学教科書「ハリソン内科学」による風邪(感冒: common cold ふつうの風邪とも言います)の定義(原著第15版)は「軽度で自然に寛解する上気道のウイルス感染」。シンプルですね。


第158回「直木賞」に門井慶喜氏 セカオワSaoriは受賞逃す 「芥川賞」はW受賞 | オリコンミュージックストア

日本文学振興会は16日、『第158回芥川賞・直木賞(平成29年度下半期)』の選考会を東京・築地「新喜楽」で開き、直木三十五賞に門井慶喜氏『銀河鉄道の父』、芥川龍之介賞に石井遊佳氏の『百年泥』と若竹千佐子氏の『おらおらでひとりいぐも』を選出した。初小説『ふたご』で直木賞にノミネートされた人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織は受賞を逃した。

関連記事