KEIKO、1カ月以上ツイート途絶え心配の声 - トピリスト

By




スポンサードリンク


KEIKO、1カ月以上ツイートなしで心配の声 小室もコメントなし
#globe20th −SPECIAL COVER BEST


KEIKOに心配の声 1カ月以上更新ツイートなし | ORICON NEWS



療養中のglobeのボーカルKEIKO(45)のツイッターが1カ月以上も更新されていないことに、ファンから心配の声があがっている。

KEIKOのツイッターは昨年12月11日の更新を最後にストップしている。


高橋メアリージュン、子宮頸がん罹患していた 現在は克服、著書で初告白 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)


女優の高橋メアリージュン(30)が、22日発売の著書『Difficult? Yes. Impossible? …NO. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(KKベストセラーズ)で、29歳の時に子宮頸がんに罹患していたことを初告白した。現在は克服しているが、自身の経験をきっかけに女性に子宮頸がん検診へ行ってほしいという思いで、包み隠さず本書を書き記した。



「明日、お知らせがあります」 山本彩が意味深ツイート、心配性のファンを安心させる - ねとらぼ


NMB48の“さや姉”こと山本彩さんが前日に予告し反響を呼んでいた「お知らせ」が、2ndソロツアーの映像化であることが明かされました。卒業じゃなくてよかった……。



スポンサードリンク


洗濯物も布団も日に当てなくていいってウソ?ホント? [家事] All About


晴れとなれば家々のベランダにひるがえる洗濯物、干し延べられる布団……。

でも、実のところ疑問ではあるのです。「お日様に当てる」ことって、洗濯物や布団にとって「絶対必要」……なの?


抜くと増える?女性の白髪にまつわるウソ・ホント [女性の白髪染め] All About


白髪については、さまざまな通説やウワサがあります。これらを鵜呑みにしてしまうと、悪影響を与える場合がありますので注意が必要です。


セレーナ・ゴメス がモデルのスニーカーが本日新登場! - PUMA(プーマ)|MEN'S FASHION 100% トピフル


国際的モデルそして女優で知られるカーラ・デルヴィーニュ、そしてインスタグラムのフォロワー数が世界1位のセレーナ・ゴメスがプーマブランドアンバサダーとして登場するプーマ「En Pointe」。本日発売される新作情報を事前に発表します。


イチロー日本球界復帰も 代理人示唆とMLBサイト - MLB : 日刊スポーツ


マーリンズからフリーエージェントになったイチロー外野手(44)が今季、日本球界に復帰する可能性があると16日、メジャー公式サイトが伝えた。


関連記事