ET-KING の いときん さん 死去、38歳

By




スポンサードリンク


ET-KINGのいときんさん死去、38歳
ET-KING/Just chillin


今日の朝、がんで闘病中だったET-KINGいときんさんの訃報を知りました。「ET―KING」いときんさん死去 38歳 昨年8月肺線がん公表― スポニチ Sponichi Annex 芸能という記事にもなっています。


ニュースの題名を観た瞬間はとても衝撃的で、ショックを受けました。


「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲を持つ浪速のブルースマンが病の前に力尽きた。関係者によると、1月中旬に夫人に心臓の痛みを訴えて病院に緊急搬送されたという。心臓に水がたまっており心肺停止の状態で、30分間の心臓マッサージで一時持ち直したものの、意識が戻らず家族が看護を続けていた。


がんで闘病中だったいときんさんについては、いつもニュースで放送されるたびに注目していました。



スポンサードリンク


このブログでも何度か取り上げましたが、前回のニュースではステージに復帰。上半身裸になり、鍛え上げたられた肉体に客席から歓声が上がっていたと報道がされていたばかりのことです。


 関連記事  信頼できるパートナー【ステージ4のがん患者のライフデザイン】とは


それから約1ヶ月後の急な訃報でした。とても志の高い、素晴らしいミュージシャンでした。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



関連記事