いときん、通夜に1000人、グループ継続をメンバー誓う - トピリスト

By




スポンサードリンク


ET-KING 恋愛歌集 CD



ET―KING、いときんさんの遺志継ぐ グループ継続「僕らにしか歌えない歌を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


がん性心膜炎のため1月31日に死去した人気ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー、いときん(本名・山田祥正=やまだ・よしまさ)さん(享年38)の通夜が3日、大阪市阿倍野区のやすらぎ天空館で営まれた。

俳優赤井英和(58)ら親交のあった著名人やファン約1000人が参列。残されたメンバー5人は「僕らにしか歌えない歌をずっと歌っていく」とグループ継続を誓った。


嵐・二宮、外科医役で『日曜劇場』初主演 松潤からバトンタッチ | ORICON NEWS


人気グループ・嵐の二宮和也が4月スタートのTBS系連続ドラマ『ブラックペアン』(毎週日曜 後9:00)で『日曜劇場』に初主演(出演)することがわかった。二宮は自身初となる外科医役に挑戦する。


関口宏『サンデーモーニング』30年で初の病欠 インフルエンザで休み | ORICON NEWS



スポンサードリンク


俳優の関口宏(74)が4日、インフルエンザのため、司会を務めるTBS系の情報番組『サンデーモーニング』(毎週日曜 前8:00)を欠席した。代役を務めた同局の松原耕二キャスターによると、関口の病欠は番組開始から30年で初めてだという。


水戸の納豆支出、3位に転落 日本一奪還へ無料配布も:朝日新聞デジタル


水戸市は13年に1位となり、翌年が2位、15年は5位と落ち込み、16年に3年ぶりにトップの座に返り咲いた。昨年は茨城県納豆商工業協同組合や民間事業者と協働しながら、イベントや講座の実施、納豆料理のレシピ紹介などに力をいれて連覇を狙ったが、及ばなかった。

高橋靖市長は「納豆は水戸のブランドとしても重要なので、1位への復活を目指していきたい」とのコメントを発表した。


恵方巻き、大量廃棄の現実 店頭に並ばないケースも… - ライブドアニュース


火付け役となったコンビニエンスストアだけでなく、スーパーや百貨店にも並ぶなど、季節商品として定着している。だが、その陰では売れ残った商品の大量廃棄や、販売の「ノルマ」などの問題が起きている。

500リットル入りの容器には恵方巻きやご飯、キュウリなどがギッシリ。破砕機に流れ落ち、のみ込まれる。


レディー・ガガ 体調不良のためワールドツアー残りの10公演を中止 - ライブドアニュース


Twitterに掲載された文面によると、ガガは昨夜メディカルチームの治療を受ける中でやむを得ず公演中止を決断。「激痛に苦しんでいるけれど、公演を待ってくれていたヨーロッパのファンを思うととても残念で悲しい」とつづっている。



関連記事


Tag
いときん通夜ET―KING二宮病気外科医ドラマ関口宏サンデーモーニングレディーガガ病気
Share

スポンサードリンク