【まゆゆ】 渡辺麻友、ファンクラブ『W3M∞』発足を発表 - トピリスト

By




スポンサードリンク


渡辺麻友/Best Regards!



まゆゆ、3月1日に個人ファンクラブ「W3M∞(ダブミー)」を設立 : スポーツ報知



昨年末にAKB48を卒業した女優の渡辺麻友(23)が17日、都内でソロアルバム「Best Regards!」発売記念ソロライブを行い、3月1日に公式ファンクラブが発足することを発表した。

イベント終盤に「3月1日に、私個人のオフィシャルファンクラブが始まります。これまで見せたことがない、ファンクラブでしか見れない、渡辺麻友の姿をお見せしてきたいと思います」と発表。ファンからは大きな拍手とともに「待ってました!」という声が響き続けた。




元乃木坂46・市來玲奈、日本テレビ入社認める「いつか乃木坂とも共演したい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


4月から日本テレビにアナウンサー職で入社することを一部で報じられていたが、市來は「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています」と認めた。


錦織 苦しみながら4強進出 世界91位に逆転勝ち― スポニチ Sponichi Annex スポーツ



スポンサードリンク


錦織は右手首の負傷から1月のツアー下部大会で戦列に戻り、復帰2戦目のダラス・チャレンジャーで優勝。今大会で昨年8月以来、半年ぶりにツアー大会に出場した。


羽生が勝ち、羽生が負けた…にネット「ややこしい」の声続出(デイリースポーツ) - goo ニュース


将棋の時点で「羽生さん」がツイッターのトレンドに入り、「さん」、「くん」と敬称で2人を見分ける流れが出来上がった。ただ、多くのユーザーには「羽生さんは負けて羽生くんは勝った」、「将棋とフィギュアで非常にややこしい」など、社会現象級の出来事に読み方が違うながらも同じ漢字の2人が絡んでいる事態への反応が相次いだ。

フィギュアよりも先に「羽生が負けた」という事実をとって「縁起が悪い」とする声や、ニュースサイトの見だしが見分けづらいとツッコミを入れる声が多く見られた。


まゆゆ、13年の加藤浩次からの顔蹴り事件「本当にありがたかったな」と感じる理由 : スポーツ報知


渡辺は当時のことを聞かれ「本当にありがたかったな、と今では思っていて」と話し「本当のあの瞬間は、私のAKB人生においてターニングポイントとなった、大事なきっかけだった」と口にした。

そして「あれがあったから、総選挙でも1位を取れた」「あれがあったから、ファン層も広がって」と話した。



関連記事


Share

スポンサードリンク