マツコ・デラックス、貴重な"私服姿"を公開 - トピリスト(2018/2/20 17:00)

By




スポンサードリンク


西川 ムアまくら MP10000 マツコ プレミアム
西川 ムアまくら MP10000 マツコ プレミアム



マツコ・デラックスの貴重な私服姿 志村けんが公開 - ライブドアニュース


志村は「明日68歳誕生日です」と報告し、「17日にパーティやってもらいました」と参加者とのにぎやかな集合写真を公開。写真にはお笑いコンビのタカアンドトシやタレントの島崎和歌子、中山秀征らに混ざり、ピースをした私服姿のマツコ・デラックスも写っている。すっぴんかどうかはわからないが、普段のドレス姿を見慣れているだけに、貴重な私服姿といえる。



泰葉 自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。


おのののかが本名を告白 バカリズムらから驚きの声「まりあ感ゼロ」 - ライブドアニュース



スポンサードリンク


オープニングで、バカリズムが「本名は、宮田真理愛(みやたまりあ)。おのののかさんです」と紹介すると、おのは「最近では、本名より浸透していて。自分の中でも『ののちゃん』って呼ばれる方がいい。(でも)地元の友達には、『まりあ』って呼ばれています」と明かした。

すると、他のゲストからは「まりあちゃんなんだ!」と驚きのリアクションをされ、バカリズムも「“まりあ感”ゼロ」と驚きを隠せない。

その後、街行く人の鬼ギレエピソードで「100均でパンツ見ようとしてんじゃねえ! そんな安くないわ!」を受け、おのは過去に遭遇した痴漢エピソードを明かした。



Apple、虹色のロゴをアパレル用に新たに商標登録か - iPhone Mania


商標登録申請書にはロゴについて、噛じられて欠けたりんご、そして少し離れた位置に緑の葉っぱのあるデザインで、上から緑、黄色、オレンジ、赤、紫、青の順で水平に色が並んでいるという説明があり、間違いなく昔ながらの虹色Appleロゴを指しています。

登録申請が認められれば、ロゴは衣類、特に帽子に用いられると申請書には記されています。


羽生・宇野の「ゲーム&アニメ」トークが熱い 「チョイスがガチ」「親近感わいた」|ニフティニュース



実は羽生選手、人気漫画「東京喰種(トーキョーグール)」のファン。パーソナリティの花江さんが同作のアニメ版で主人公・金木研役を務めていることから、今回のインタビューを楽しみにしていたようだ。通話の中で羽生選手は、同作のアニメを見ていることや、グッズを集めていることも明かしていた。



関連記事


Share

スポンサードリンク