【第90回アカデミー賞】受賞結果を発表、作品賞には「シェイプ・オブ・ウォーター」

By




スポンサードリンク


2018アカデミー賞、受賞結果を発表


アメリカ映画界の祭典『第90回アカデミー賞』の授賞式が3月5日(日本時間5日)に米ハリウッドで開かれました。


今回、2018年度アカデミー作品賞には最多13部門で候補となった「シェイプ・オブ・ウォーター」が、監督賞には、同作品のギレルモ・デル・トロ監督がそれぞれ選ばれました。


また、主演男優賞ゲイリー・オールドマンが受賞。主演女優賞にはフランシス・マクドーマンドが選ばれて2018年度の幕を閉じました。


さらに、「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」で主演ゲイリー・オールドマンの特殊メイクを担当した辻一弘さんが「メイクアップ&ヘアスタイリング賞」を受賞。辻氏にとっては、10年ぶり3度目のノミネートになり、今回で初めてのオスカー受賞となりました。日本人の受賞は、1993年度の第65回に「衣装デザイン賞」を受賞した故石岡瑛子さん以来で、25年ぶりの快挙です。





スポンサードリンク


市川海老蔵、息子の“将来の夢”に「愕然としました」 - モデルプレス


歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のInstagramにて、息子の勸玄(かんげん)くんの将来の夢を知って愕然としたエピソードを明かした。


誕生日会ではその月の誕生日の子が“将来なりたい仕事”を言うのが決まりらしく、海老蔵は「堀越勸玄、当然パパは歌舞伎役者と言うと思っていました」と期待していた様子。


ジャニーズJr.「YouTube」で公式チャンネル 写真“ネット解禁”の次は動画 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


ジャニーズ事務所が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に公式チャンネルを開設することが4日、発表された。21日にスタートする「ジャニーズJr.チャンネル」で、Jr.のグループが日替わりで出演する。ジャニーズが動画投稿サイトを公式活用するのは初めて。「タレントの卵たちをお披露目できる場所として最適な環境だと考えた」としている。


松嶋啓介シェフ「キャバクラで怒る女の末路」【第8回】 - with|講談社 with オフィシャルサイト


では、ここで質問です。
みなさんは彼氏や旦那さんがキャバクラに行ったとします。
怒りますか?

「怒る!」と答えた方、ハッキリ言いますよ。
キャバクラで怒っていたら、“いい男”の奥さんにはなれません!

女の人がたくさんいるところへ自分の彼氏や旦那さんが行くことへ嫌悪感を覚える気持ちはわかります。
でも、キャバクラに行くことにやましいことなんてないですよ。(※一部の男子を除く笑)


 ベストセラー1位 
関連記事


Share

スポンサードリンク