【ガチャピン&ムック】終了に"労いの声"が多数寄せられる - トピリスト

By




スポンサードリンク


ひらけ!ポンキッキ ベスト CD
ひらけ!ポンキッキ ベスト CD


現在はBSフジで放送中の子供向け長寿番組『ポンキッキーズ』。


40代半ばになる私も「ポンキッキ」を観て育った世代ですが、長年続いた番組が3月末をもって45年の歴史に幕を降ろすことが発表されたことは非常に残念ですね。


ポンキッキーズといえば、番組のメーンキャラクターを務めるのはお馴染みの『ガチャピン&ムック』ですが、長年の活躍に対する労いの声がキャラクター業界から多数寄せられているようです。『ガチャピン&ムックへキャラクター業界からも労いの声 まりもっこり、ふっかちゃんが…/芸能/デイリースポーツ online』という記事にもなっています。




ガチャピンと同じ、グリーンがトレードマークの北海道のご当地キャラクター「まりもっこり」は4日更新した公式ツイッターでポンキッキーズ終了の記事を添付し「ガチャピン先輩、ムック先輩…涙」と悲しみをにじませると、5日には、自らの口で番組終了を告知したガチャピンのツイッターを添付し「ガチャピン先輩、ムック先輩…長い間ありがとうございました(涙)」と、キャラクター界を牽引してきた大先輩へ感謝の言葉を伝えた。





スポンサードリンク


めちゃイケが最終回の内容を発表 3月31日に午後6時30分から5時間10分 - ライブドアニュース


  • フジテレビが5日の改編会見で、めちゃイケの最終回について発表した
  • 3月31日に午後6時30分から5時間10分の枠で放送するという
  • 同局の立本洋之編成部長は「感謝の念しかないのが本当のところ」と語った


ヒルクライムのDJ KATSU「当面は飲食店経営に専念」 大麻所持で懲役8月求刑 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ヒップホップユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」で「DJ KATSU」として活動し、大麻取締法違反(所持)の罪に問われた斎藤桂広被告(38)=新潟市=は5日、静岡地裁(杉田薫裁判官)で開かれた初公判で起訴内容を認めた。検察側は懲役8月を求刑し、弁護側は執行猶予付き判決を求めて即日結審した。判決は19日。


乃木坂46西野七瀬「写真集快挙」も"痩せすぎ"の心配? 超多忙につき...... | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル


【Amazon.co.jp限定】
西野七瀬1stフォトブック
『タイトル未定』

Amazon限定カバーVer.
単行本(ソフトカバー) – 2018/5/9
西野 七瀬 (著)

 ベストセラー1位 


また西野は、5月9日に1stフォトブックを発売する。こちらもますますの売上が期待されるところだが......。

一部ファンからは「心配」の声もあるようで......。

「西野さんに関して『どんどん痩せてる様に見える』という声は少なくないですね。最近のグラビアも『色っぽい』というよりは『貧相では』という意見もありますね。

『電影少女』の主演にアイドル活動、バラエティもこなすなど非常に多忙ですからね、肉体的にすり減っているのでは......なんて心配が出るのも自然かと」


関連記事


Share

スポンサードリンク