kindleセール【がんの本】ぜんぶ半額以上!『Kindle春の大セール』開催中(~3/25)

By




スポンサードリンク


【がんの本】も全部50%OFF以上!『Kindle春の大セール』開催中(~3/25)


お得なkindleセール情報です。がんの本がすべて半額以上!今回は、がん患者さんのお財布にとっても優しいkindle春の大セールとなります。


こちらのAmazon特設ページ📱Kindleストア : Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』で開催中です。


開催期間は2018年3月25日(日) 23時59分までの期間限定セールとなっています。


がん関連で、どんな書籍が対象になっているのか簡単にご紹介していきます。




スポンサードリンク


kindle「がんの人気本」


まずは、kindleがんの人気本です。レビューの評価が高い順に並べてみました。












現在、容態が心配される山下弘子さんの著書を始め、胃がんでお亡くなりになったキャスター、黒木奈々さんの書籍など。


同じくがんになった人たちの経験を通して共感を得ようとされる患者さんがたくさんいらっしゃるようですね。これらの人気本が現在、kindleで50%OFF以上!今すぐ要チェックですね。


kindle「乳がん、末期がん治療、がんとお金」など


乳がん末期がん治療「お金の常識」などの関連本も、以下のようにkindleでラインナップされています。


娘はまだ6歳、妻が乳がんになった―ドキュメント「妻ががんになったら」

おとなの健康 vol.1 Kindle版オレンジページ (著)


ニュースで学ぶ!最新 病気の常識 Kindle版池谷敏郎 (著)

医者は自分や家族ががんになったとき、どんな治療をするのか Kindle版川嶋 朗 (著)


がんとお金―週刊東洋経済eビジネス新書No.181 Kindle版

末期がんを克服した医師のゲルソン療法のススメ~5年生存率0%からの生還~ Kindle版星野 仁彦 (著)


「話題のがん書籍」や「がんを治すレシピ本」もkindleで50%OFF以上


その他、話題となっているがん書籍や、がんを治すレシピ本など、多くの書籍が50%OFF以上でラインナップされています。一例として次のとおり。


がん患者よ、近藤誠を疑え Kindle版近藤誠 (著)

がんを消し去る最強のレシピ Kindle版主婦の友社



ガン保険に入らない生き方がある Kindle版松田 有利子 (著)

難しいことはわかりませんが、「がん」にならない方法を教えてください! Kindle版水上治 (著), 大橋弘祐 (著)


新版 加工食品の危険度調べました 三才ムック vol.955 Kindle版渡辺 雄二 (著)

病気にならない免疫力を身につける食事法 楽LIFE ヘルスシリーズ Kindle版星野泰三 (監修)


抗がん剤治療と上手につきあう本 Kindle版熊本大学医学部附属病院 がんセンター長 岩瀬 弘敬 (著), 陶山 浩一 (編集), 岡本 泰子 (編集)

腸内環境を整えるいきいき食事法 楽LIFE ヘルスシリーズ Kindle版大竹真一郎 (監修)


ちなみに、kindleセールで今回対象となるのは何と20000タイトル以上!「がん」に限らず、いろいろとチェックしてみると思わぬ掘り出し物が見つかるかも知れませんね。


なかなかセールでは買えない「がんの本kindleは、本と違っていつでも携帯でき、邪魔にならないのが便利ですよね。本よりも割安ですし。これからがんの治療を始める方や、がんの治療を終えて再発を免れたい方、後遺症を少しでも改善したい方にとって損のないキャンペーンです。興味がおありの方はぜひお早めのチェックを。


Kindleストア : Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』をみる

関連記事


Share

スポンサードリンク