【自殺か】韓国アイドル「100%」 ミヌ さん死去、所属事務所が発表

By




スポンサードリンク


100% ミニアルバム - Sketchbook CD (韓国盤)

100% ミニアルバム - Sketchbook CD (韓国盤)


韓国の5人組人気男性アイドルグループ100%のメンバー、ミヌ(本名:ソ・ミヌさん(33)が死去されました。ミヌさんの所属事務所であるTOPメディアが26日、「100%のメンバー ソ・ミヌ君が、私たちのもとを去りました。故人は、ソウル江南の自宅で心肺停止の状態で発見され、救急隊が出動しましたが、死亡判定を受けました。」と発表したことで明らかとなりました。


死因など詳細については不明なままですが、一部のメディアでは自殺の可能性があると伝えています。


また、日本の100%公式サイトでも「あまりにも突然の悲報に接し、痛恨の極みです」とコメントが発表され、悲しみの声が広がっています。


謹んでご冥福をお祈りいたします。





韓国アイドルの100%のミヌさん死去 自宅で心肺停止の状態で発見 - ライブドアニュース


【TOPメディア 公式コメント全文】

TOPメディアです。

あまりにも突然で、胸の痛い知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。

3月25日、所属アーティストである100%のメンバー ソ・ミヌ君が、私たちのもとを去りました。故人は、ソウル江南の自宅で心肺停止の状態で発見され、救急隊が出動しましたが、死亡判定を受けました。

急な悲報に遺族をはじめ、100%のメンバーやTOPメディアの同僚芸能人および職員全てが、故人を悲痛な心情で哀悼しています。

ミヌ君は、グループの最年長として、メンバーをよく引っ張って来て、メンバーとファンを心から愛している、情に厚い方でした。ミヌ君を知る全ての方が、彼の暖かさと誠実さを知っているゆえ、より悲しみが大きいです。

葬儀は遺族の意志により、静かに行う予定です。

故人の最後の道に、深い哀悼を捧げます。



過少支給は20億円=業者入力ミスで10万人超-年金機構:時事ドットコム


日本年金機構は26日、データ処理を委託した東京都内の情報処理会社による個人情報の入力ミスに絡み、2月支給分の年金額が本来より少なくなった受給者数は約10万4000人で、総額約20億円に上ると明らかにした。機構は4月支給分までに年金額を修正する。

2月に支給した年金は、昨年12月と今年1月の2カ月分。過少支給で1人当たりの減少額は最高5万円だった。一方、受給者約4万5000人に総額約8000万円の過大支給も生じており、本来より1万円多く受け取った人もいた。機構によると、誤入力は委託業者が契約に違反して入力作業を2人1組で行わず、確認が不十分だったことから生じたという。



スポンサードリンク


ザギトワが贈られる秋田犬の名前を変更 女の子らしさある「マーシャ」に - ライブドアニュース



日本から贈られる予定になっている雌の秋田犬の名前について、ザギトワ選手は「マサルではなく、マ―シャにします」と語りました。当初は「勝利する」という意味を込めて「マサル」にするつもりでしたが、「似た響きでもっと女の子らしい名前を思いついた」と話しています。


養命酒製造、おやつ感覚のサプリ「グミ×サプリ マカ&亜鉛」などを発売 | ニコニコニュース


養命酒製造は4月2日、「グミ×サプリ マカ&亜鉛」「同 ローヤルゼリー」を全国にて発売する。あわせて、「同 鉄分」「同 ビタミンC」「同 マルチビタミン」もリニューアル新発売する。

「グミ×サプリ」シリーズは、おやつ感覚で摂取できるグミのサプリメント。新商品の「マカ&亜鉛」は活力を求める人に向けたもので、パッションフルーツ風味に仕上げた。「ローヤルゼリー」ははちみつ風味で、美しく輝きたい人におすすめとのこと。


関連記事


Share

スポンサードリンク