【Amazonアプリ】米Amazonの商品が注文可能に、日本円で買える!

By




スポンサードリンク


【Amazonアプリ】米Amazonの商品が注文可能に、日本円で買える!

Amazonアプリで米Amazonの商品が注文可能に 日本円で決済可能、最短2日で到着 - ねとらぼ

Amazonは4月17日、スマートフォン向けに提供している「Amazonショッピングアプリ」において、海外からでも米Amazonの商品が購入可能になる「International Shopping」機能を新たに実装したと発表しました。

アプリ内の「国と言語」設定から「International Shopping」を選択することで利用可能に。米Amazonが取り扱う4500万件以上の商品を手軽に取り寄せられるようになります。

auのEメールドメイン、「ezweb.ne.jp」から「au.com」へ--5月15日より - CNET Japan

KDDIと沖縄セルラー電話は4月18日、5月15日より従来の「ezweb.ne.jp」よりもauブランドと統一性のあるEメールドメインとして「au.com」の提供を開始すると発表した。

 また、「au.com」ドメインで取得したEメールアドレスは、au IDとしても利用が可能となる。



スポンサードリンク


充電とはお別れ?自分の体温で発電するスマートウォッチとは - ライブドアニュース

この「MATRIX PowerWatch」は体温と外気温との温度差で電力を生み出し、本体が駆動する仕組みになっているので、充電は必要ありません!

また、消費カロリー・運動量・睡眠量も計測できるので、着用したまま寝れば同時に充電もできるというスグレモノ。アプリ「PowerWatch APP」を活用することで、1日に体温からどれくらいの電力をつくったのかを確認できるので、ゲーム感覚で楽しめちゃいます。

「デオナチュレ ソフトストーンW」がすごい!汗だけでなく、ワキの黒ずみ対策にも使えてもう手放せない - BuzzFeed

汗や匂いだけでなく、ワキの黒ずみまでケアしてくれる制汗剤。毛の処理でくすみがちな部分ですが、これを塗ってしまえば優しくカバーしてくれます。

それがこれ!「デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール」です。汗だけでなく、くすみや黒ずみもカバーしてくれるんです。

関連記事


Share

スポンサードリンク