日本テレビの徳島えりかアナが結婚、「ZIP!」で生報告

By




スポンサードリンク


YCHRO feat.山本紘之・徳島えりか(日本テレビアナウンサー)/日進月歩〜虹色の橋〜 【CD】
YCHRO feat.山本紘之・
徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
/日進月歩〜虹色の橋〜 【CD】

日テレ徳島えりかアナが結婚 「ZIP!」で生報告 水トアナもウルウル祝福― スポニチ Sponichi Annex 芸能

日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)が結婚したことが24日、分かった。同日放送の同局「ZIP!」(月〜金曜前5・50)で生発表した。

 番組のエンディングで、MCを務める桝太一アナウンサー(36)から「この場を借りて、徳島アナからご報告があります」と水を向けられると「私ごとで申し訳ございません。先日、結婚いたしました。これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と喜びいっぱいに報告した。

大橋未歩アナ、1度目の結婚を語らない理由「お互いに感謝し…」 : スポーツ報知

元テレビ東京で2月からフリーに転身した大橋未歩アナウンサー(39)が23日、自身のブログを更新。フリー転身から1か月がたった心境をつづるとともに、日本ハムの城石憲之打撃コーチ(45)との離婚についても触れた。

「最初の結婚についてはお相手の方も新たな人生を歩んでいらっしゃるかもしれないのに ご迷惑をおかけすると心苦しいので この先も触れることはありません」

キャサリン妃が男の子を出産、早くも命名に関心 TBS NEWS

キャサリン妃は日本時間の23日午後7時すぎ、第3子となる男の子を出産し、わずか7時間後、病院の前で待っていた報道陣と王室ファンに元気な姿をみせました。

 病院には王室ファンや市民、数百人が集まっていたんですが、キャサリン妃と男の子が病院から出てきた瞬間には大きな歓声があがり、キャサリン妃は手を振って歓声にこたえていました。男の子の体重はおよそ3800グラム、母子ともに健康だということです。

次の焦点となる名前ですが、ブックメーカーでは「アーサー」が一番人気となっています。シャーロット王女の際は2日後に名前が発表されていて、今回も数日中に名前が発表される見通しです。



スポンサードリンク


NHK松尾アナ、寺門アナに「婚期遅れ」発言し謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ

NHK松尾剛アナウンサー(50)が23日、キャスターを務めるニュース番組「シブ5時」で、寺門亜衣子アナウンサー(32)に「婚期が遅れて」などと発言したことを生謝罪した。

 20日の番組内の解説コーナーで賃金格差のテーマを取り上げた際、晩婚化の話題に関連して「寺門さんの婚期が少し遅れて」などとジョークを飛ばしていた。

亡くなった事実婚の夫には隠し子がいた 萬田久子が明かす - ライブドアニュース

女優の萬田久子(60)が23日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。事実上の夫で、2011年8月にスキルス性胃がんのため亡くなったアパレル会社社長の佐々木力(ちから)さん(享年60)から“隠し子”の存在を告白されていたことを明かした。

「スキルス性がんだったので、そっちがかわいそうだし、(子供を打ち明けられた)こっちは腹立つし。半々で、うまい具合にどういう気持ちか分からなかったですね」

関連記事


Share

スポンサードリンク