【TOKIO】メンバー山口達也を書類送検、警視庁

By




スポンサードリンク


TOKIO ジャニーズショップ 公式 フォトBook(チケットファイル付冊子内)

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 | NHKニュース

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

松田翔太&秋元梢結婚 ネット早くも翔太ロス「ヒー様ぁぁぁ」「会社休みたい」/芸能/デイリースポーツ online

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことが25日、発表された。双方の所属事務所がこの日、報道各社に書面で発表したもの。

 最強の大型二世カップルが、ついにゴールインとなった。

 松田はドラマ「太陽にほえろ!」や映画「最も危険な遊戯」などでカリスマ的な人気を博した俳優の故・松田優作さんの次男で、大河ドラマ「平清盛」、ドラマ「LIAR GAME」シリーズなどで活躍。秋元も国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女で、2015年にパリコレデビューを果たすなど人気モデルとして活躍している。



スポンサードリンク


「ジブリパーク」の基本デザインを発表 愛知県が愛・地球博記念公園に整備- 名古屋テレビ【メ~テレ】

愛知県は、長久手市の愛・地球博記念公園に「ジブリパーク」を整備する構想で、スタジオジブリが作成した基本デザインなどを発表しました。

比嘉はライセンス無期限停止処分 ファイトマネー相当額の20%も制裁金として徴収― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

日本ボクシングコミッション(JBC)は25日、倫理委員会を開き、体重超過により王座剥奪となった前WBC世界フライ級王者・比嘉大吾(22=白井・具志堅)についてライセンス無期限停止処分とすることを決定した。またファイトマネー相当額の20%を制裁金として徴収する。

剛力彩芽がZOZOTOWN前澤友作氏と交際報道 腕を絡め寄り添う姿も - ライブドアニュース

剛力彩芽とZOZOTOWN社長・前澤友作氏の車中デートを女性セブンが報じた

剛力は嬉しそうに前澤氏に寄り添い、腕を絡めながら話していたという

2人の知人によれば、前澤氏は毎日のように剛力を自宅へ送っているそう

関連記事


Share

スポンサードリンク