【続報】ジャニーズ事務所、TOKIO 山口達也さんに関するコメント発表

By




スポンサードリンク


TOKIO Mr. Traveling Man 12cmCD Single

ジャニーズ事務所、山口達也書類送検でコメント「被害者の方には誠心誠意謝罪し和解させていただきました」 : スポーツ報知

 「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」

指原莉乃、整形疑惑を否定「違います!」 - ライブドアニュース

HKT48の指原莉乃(25)が、ネットの一部で上がっている、自身の整形疑惑について言及した。

 24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した指原。番組では、オーストラリアで起きた、花粉症による集団喘息の事象が紹介されたが、そのVTRが流れる前にスタジオでは花粉症についてトークが繰り広げられた。

 花粉症で呼吸困難に陥ることがあったという鈴木紗理奈は病院で注射を打って対処したことを報告。対して指原は、地元・大分に居る頃は花粉症だったが上京してからは症状が一切でなくなったことを紹介。

 その指原に、事務所の先輩でもある土田晃之から「整形とかして変わったとか?」と冗談っぽく質問されると「違います! 変わんないですよ」と否定。更に、中居正広からは先の注射を引き合いに「ヒアルロン酸?」と悪ノリされると「そこだけ抜き取られてニュースにされる」とタジタジといった様子をみせた。



スポンサードリンク


南明奈、“交際4年半”濱口優との結婚に言及 誕生日の予定も明かす - モデルプレス

タレントの南明奈が25日、都内で行われたイベントに出席。お笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際と結婚について改めて言及した。

濱口との交際は4年半におよぶが「超順調です」と満面の笑み。5月15日には29歳の誕生日を迎え、20代最後の年に。そろそろ結婚では?と問われると「お嫁さんになれたらいいけど、時期については話をしていない」とキッパリ。年内結婚の可能性も「話をしていないので、なんとも言えない」とした。


いきものがかり吉岡聖恵、ソロ活動本格始動 名曲「糸」カバー | ORICON NEWS

昨年1月から“放牧中”のいきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、本格的なソロ活動第1弾として、中島みゆきの名曲「糸」のカバーを4月29日に配信リリースすることが明らかになった。

関連記事


Share

スポンサードリンク