【続報】 メンバー 城島茂、山口達也の"TOKIO 復帰"を拒絶

By




スポンサードリンク


明星 1996年8月号 表紙 TOKIO(城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也)
出典:明星 1996年8月号 表紙 TOKIO
(城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也)
Yahoo!ショッピング

城島 山口の態度に怒り心頭「謝罪の念があれば『戻ってきたい』なんて言えない」/芸能/デイリースポーツ online


TOKIOのリーダー・城島茂が28日、キャスターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜、前6・00)に生出演。メンバーの山口達也が未成年への強制わいせつの疑いで書類送検された件を謝罪。山口が会見でTOKIO復帰希望を口にしたことに対して「あり得ない」と拒絶。「謝罪の念があれば、『戻ってきたい』なんて、言えない」と山口の態度に厳しい表情を見せた。

TOKIO、25周年アルバム・コンサートを計画中だった? 長瀬智也の謝罪に「悲しすぎる」の声|サイゾーウーマン


メンバーにも関係者にも多大な迷惑をかけている山口への批判は絶えないが、27日にはジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」にて、TOKIOメンバー全員のコメントが掲載された。「この度は山口達也及びTOKIOを応援してくださっている皆様に心よりお詫び申し上げます」という、リーダー・城島茂を筆頭に、それぞれがファンへ謝罪。その中で、長瀬智也が「アルバム制作」と「ライブ」について語っており、ファンにさらなる衝撃を与えている。

 「まだ全てが決まってない事もありまして、勝手な発言は許されないかもしれないのですが」としながら、長瀬は「これからアルバムを制作し、ライブに向けて準備を進めようとしている中で非常に残念な報告で胸が苦しいです」とコメントしている。TOKIOは来年デビュー25周年を迎えるが、もしかすると、そこに向けての準備が行われていたのかもしれない。

TOKIO城島茂、山口達也に怒りのコメント TOKIO復帰「ありえない」 - モデルプレス

会見後、メンバー全員が集まって話したことはまだないという。国分太一、城島、山口の3人で少し話す時間があったといい「会見以上に憔悴し切っていました。涙も枯れ果てたような状態」と当時の山口の様子を説明。城島は、山口が国分へ謝罪している姿を見ていたというが「僕は一歩引いて、その話を聞くというより、あきれてましたね。本人は『ごめん』って言ってきましたけど。まず被害者の方、ご家族の方に謝罪の念があれば戻ってきたいとかは言えないと思うんですよね」とあきれていた。

山口にかけたい言葉はあるか聞かれると、「まずは自分の犯したことに関して向き合って、どうするのかを本当に考えていただかないと。まず、声をかける以前の問題だと思う」と語った。



スポンサードリンク


TOKIO山口達也の“厳しい”囲み謝罪会見を心理士が分析│NEWSポストセブン

ところでこの会見、謝罪の挨拶までは彼と報道陣の間に距離が置かれていたのだが、挨拶が終わるや否や、報道陣が彼の周りを一斉に取り囲む“囲み”会見だった。この形の会見を、事務所や彼が選んだことに、正直なところ驚いた。

<好きジャニ2018>バンドと農業! TOKIOメンバーの魅力は「ワイルドな男らしさ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

TOKIOの魅力がギュッと詰まった、ファンの方ならではの秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

※昨日、山口達也メンバーの残念な報道がありましたが、今回はアンケートの声をそのまま掲載します。

関連記事


Share

スポンサードリンク