[まとめ] TOKIO 山口 謝罪会見 芸能界"厳しい声"続く~2018/4/29 23:00

By




スポンサードリンク


TOKIO トキオ  レンタル落ち CD|Yahoo!ショッピング
出典:TOKIO トキオ  レンタル落ち CD
|Yahoo!ショッピング

TOKIO 山口達也が再入院、謝罪会見に芸能界から"厳しい声"相次ぐ

TOKIO 山口達也 メンバー(46)が26日に行った謝罪会見後に再入院していたことが28日、明らかにされました。

今回の事件を受け、山口メンバーは憔悴しきっているとし、精神的にとても不安定なため自宅で一人にはしておけない状態だといいます。周囲からのすすめもあり、入院が決まったそうです。

山口メンバーは今回の事件を踏まえ「まだ先のことは考えられませんが、今は絶対飲まないと決めています」と断酒を宣言。心身共に安定するまでは当面、病院生活が続けられるのでしょうか。

山口メンバーの動向をよそに、芸能界からは厳しい声が相次ぎました。

上沼恵美子 山口の離婚会見も斬る「自覚があるんやったら直せよ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


タレント・上沼恵美子が29日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。

上沼は、26日の会見の山口を見て「本当に幼いな、と思いました。46歳でしょ。そこに違和感を感じた」「中身がスカスカやな、っていうのを今回のことで分かりました」と率直な印象を語った。

 2016年の離婚会見についても言及。「離婚の時も、ニコニコしながら、笑いながら(会見)やってる。幼い、と思ったんです。悪いんですけど」と語った。

TOKIOファンでも「言ってほしくなかった」 ミッツ、山口のグループ復帰希望にガッカリ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


タレントのミッツ・マングローブ(43)が29日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分を受けたTOKIOの山口達也(46)が謝罪会見でグループ復帰への思いを語ったことに「言ってほしくなかった」と残念がった。



スポンサードリンク


松本人志が山口達也の問題に持論「事務所はウソでも解雇って言うべき」 - ライブドアニュース


29日の番組で松本人志は「事務所もあえてウソでも解雇って言うべき」と指摘

「事務所もあえてウソでも解雇って言うべきやと思いますよ。そういう方が世の中の人達も納得してくれるというか、それを無期限謹慎っていうのは、ちょっと甘いぞってみなさんの怒りを買う可能性が非常に高い」

中山秀征、TOKIO山口の事件に「許せることではないし、守れる言葉はない」 - ライブドアニュース


「TOKIOという一つのグループのメンバーであって、未成年を相手に、その時間(場所に)呼んで酒をとの報道がありますけど、どういう風に見ても許せることではないし、守れる言葉はない」


≫もっと『TOKIOの記事』を読む

関連記事


Share

スポンサードリンク