TOKIO メンバー4人あす会見へ、ジャニー喜多川社長が異例のコメント

By




スポンサードリンク


momokobuu Yahoo!店 - TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00017|Yahoo!ショッピング
出典:TOKIO 公式生写真 (集合写真)
TOA00017|Yahoo!ショッピング

TOKIOメンバー4人、あす緊急会見

TOKIO山口達也メンバー(46)が起訴猶予処分となったことが東京地検の発表で明らかとなりました。それを受けてか残るTOKIOメンバー4人が2日の午後2時から都内ホテルで緊急会見を開くことが所属のジャニーズ事務所のコメントでわかりました。

TOKIO城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)各メンバーが会見でどのような発表をするのか非常に注目されるところです。



スポンサードリンク


ジャニー喜多川社長、山口の事件に「深くお詫びの念」を示す

また、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長は1日、TOKIO山口メンバーの件ついてコメントを発表し「改めて深くお詫びの念をお伝えさせていただきます」と謝罪しました。

起訴猶予処分が決まったこの日、ジャニー喜多川社長は「山口が起こしました事件の事実並びにことの重大さには変わりございません」と犯してしまった道義的責任の重大さについて改めて触れ、「ことの重大さを真摯に受け止め、全員がそれぞれの立場で信頼回復に全力を尽くす覚悟です」と述べました。

さらに「私自身は全ての所属タレントの“親”としての責任を背負いながら今後も彼らが“ひと”として成長できますよう、支援し続けて参る所存でございます」とコメントしました。


≫もっと『TOKIOの記事』を読む

関連記事


Share

スポンサードリンク