渡辺麻友(まゆゆ)AKB48卒業の理由を告白「限界だなと」

By




スポンサードリンク


bookfanプレミアム - 知らないうちに 渡辺麻友写真集/渡辺麻友/中村和孝|Yahoo!ショッピング
出典:bookfanプレミアム - 知らないうちに 渡辺麻友写真集/渡辺麻友/中村和孝|Yahoo!ショッピング

渡辺麻友 AKB48卒業決めたきっかけ「限界だなと」

AKB48まゆゆ」 こと 渡辺麻友さん(24)が、雑誌の『Numero6月号に登場しました。誌面のインタビューではAKB卒業を決めたきっかけを初告白し、話題になっています。



スポンサードリンク


渡辺さんは2017年末でAKB48を卒業することを同年春に決断しましたが、その1~2年前からすでに卒業を考えていたそうです。

そのきっかけとして「グループ以外の個人仕事をやらせていただくなかで自然とそうなっていった感じでした」と語り、グループとの仕事を両立することについて苦悩があったことを明かしました。

「本当に苦しくて。同時に幾つかのお仕事が重なって一つのことに集中できず、どれも100%で挑みたいのに、どれかがおろそかになってしまうことが本当に嫌で」と当時の葛藤を。

そして、「年齢的にも精神的にも、ヴィジュアル面や技術面も含め、ベストを尽くせる限界だなと」と感じたことが彼女に卒業を決断させたようです。

関連記事


Share

スポンサードリンク