嵐 櫻井翔 TOKIO 山口契約解除を語る「とても残念」

By




スポンサードリンク


櫻井翔「LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」クリアファイル[ 公式グッズ ]|Yahoo!ショッピング
出典:櫻井翔「LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」クリアファイル[ 公式グッズ ]

山口氏契約解除のTOKIOに嵐・櫻井が初言及

男性アイドルグループ、櫻井翔さんが7日、日テレ「NEWS ZEROに出演。

元TOKIO山口達也がジャニーズ事務所から契約解除されたことについて「とても残念」と無念の表情浮かべました。

櫻井さんは、「山口さんが契約解除となりましたけど、被害を受けた女性のことを考えますと、事の重大性は変わらない」とし、「何よりも被害者に平穏な生活が戻るということを切に願っています」と述べました。



スポンサードリンク


そして、これまでTOKIOともに5人で活動してきたことを取り上げるや「ずっと弟分として活動してきました。ですので私達のデビュー当時には、TOKIOの皆さんが着ていた衣装をお下がりで着ていたこともありますし、特に私は山口さんの衣装を着させてもらっていましたので…うーん」と、櫻井さんは思わず言葉を詰まらせました。

「苦しい思いもあります。同じようにグループをやっている身としましては、子供のころから家族より長い時間を過ごしてきたメンバーという存在が、こういう形でグループを抜けるというのはとてもつらいことだと思います。5人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきたグループをこれから5つではなくて、4つの柱で支えて行くというのは簡単なことではないと思います。とても残念なことではありますけれども、これから4人の先輩の姿を見続けていきたいと思います」

 ベストセラー1位  (2018/6/13発売)

【楽天】


≫アマゾン『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』で検索


≫もっと『TOKIOの記事』を読む

関連記事