仮面女子 猪狩ともか"リハビリ前進"報告、前へ前へ頑張って!!!

By




スポンサードリンク


猪狩ともかオフィシャルブログ「いがとも夢の奮闘記( ˘ω˘ )イガァ…」Powered by Ameba
出典:猪狩ともかオフィシャルブログ「いがとも夢の奮闘記( ˘ω˘ )イガァ…」Powered by Ameba

仮面女子 猪狩ともかさん"リハビリ前進"をブログで報告

4月に突然の強風事故により脊髄損傷両下肢麻痺となった地下アイドル・仮面女子猪狩ともかさんが12日、自身のブログを更新しました。懸命にリハビリに取り組んでいる状況を報告し、前向きに頑張る姿に心打たれました。

リハビリ記録2018.5.12〜長座位で両手を離せたキッカケ〜 | 猪狩ともかオフィシャルブログ「いがとも夢の奮闘記( ˘ω˘ )イガァ…」Powered by Ameba



スポンサードリンク


長座位に挑戦し始めた頃、最初は支えてもらって更に自分の手で支えて…。それだけで精一杯でしたが、輪投げを使った練習でまずは片手。そして両手も離せるようになりました。

でもまだ支えてもらわないと、前後に倒れそうになります。
両手を離せるようにはなったので、次はその状態でバランスを保つ為に体幹を鍛えるのが課題です!!


≫もっと『仮面女子 猪狩ともか の記事』を読む

関連記事


Share

スポンサードリンク