けやき坂46 小坂菜緒、Seventeen 専属モデルに抜擢、グループ初

By




スポンサードリンク


けやき坂46 小坂菜緒 ガラスを割れ! 会場限定B2特製ポスター


けやき坂46小坂菜緒さん、Seventeen専属モデルに抜擢

けやき坂46小坂菜緒さん(15)が21日、ファッション誌Seventeen(集英社)の専属モデルに就任したことが発表されました。坂道シリーズからのSeventeenモデルは、乃木坂46の久保史緒里さんに続いて2人目。さらに、けやき坂46からは初めての専属モデル誕生となりました。



スポンサードリンク


専属モデルに抜擢されたことについて、小坂さんは「ずっと前からモデルという夢を目指していて、今回Seventeenのモデルになることができて本当に嬉しいです。これから、たくさんファッションや美容を学んで勉強して、多くの方々に発信していけるようにしていきたいです。アイドルではない、新しい自分を出していけるように頑張りたいと思います!」と、嬉しさを隠せない様子。

ちなみに、小坂菜緒さんの登場は6月1日に発売される7月号からとなります。

 予約商品  (2018/6/29発売)

 予約商品  (2018/6/20発売)

けやき坂46【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(Blu-ray Disc付)(B3ポスター(「僕たちは付き合っている」集合アーティスト写真 1期生絵柄) 付)

関連記事


Share

スポンサードリンク