NGT48 宮島亜弥、卒業を発表 "公演復帰"と同時で会場からどよめき

By




スポンサードリンク


宮島亜弥 生写真 AKB48 49thシングル 選抜総選挙 ランダム グループコンサートVer.


NGT 宮島亜弥、"公演復帰"と同時に卒業を発表

"体調不良"などを理由に、3月から休養に入っていたNGT48 宮島亜弥さん(20)が22日、新潟市NGT48劇場で復帰公演を果たしました。しかし、その公演終了前に宮島さんは私、宮島亜弥はNGT48を卒業しますと発表。突然の卒業発表に、客席からはどよめきが起こりました。



スポンサードリンク


宮島さんは卒業の理由について次のように語りました。

「体調を崩してお休みをいただいていました。ずっとお休みさせていただいている間、ずっと治療を続けてきましたが、自分で思ったよりも体が動かなくて、思うようにいかなくて、ずっと考えていました。これ以上、メンバーにも迷惑をかけたくないし、自分の将来のことについて考えたとき、20歳だし、先に進むには卒業した方がいいのかなと思い、決めました」

活動期間は7月末までになるといいます。

「残り2カ月、全力で頑張ります。見守っていただけるとうれしいです」

最近、芸能界では体調不良や病気、事故、訃報などのニュースが非常に多いのが気になりますね。

ファンの皆様には ご心配をおかけしてしまい 大変申し訳ありませんでした。 いきなりの休養で 皆様をすごくすごく不安にさせてしまいました。 体調を崩してしまい、 お休みをいただいて復帰にむけて治療をしてきました。 体調に関して完全に回復とまでは行きませんが、 今日から 公演に出させていただきます。 ステージに立たせていただけること とても感謝しております。 今日の公演は お休みさせていただいていた分 全て発揮して頑張りたいと思います。 最後の最後まで 見守ってくださると嬉しいです。 あやにゃん

宮島 亜弥さん(@aya_nyan_san)がシェアした投稿 -


NGT48 公式ブログ - 宮島亜弥 卒業発表のご報告 - Powered by LINE

関連記事


Share

スポンサードリンク