元恵比寿マスカッツ 川村りか、がん転移発覚後の放射線治療を開始

By




スポンサードリンク


川村りかオフィシャルブログ Powered by Ameba
出典:川村りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

川村りかさん、子宮頸部腺がん手術後の放射線治療を報告

子宮頸部腺がんの手術を受けた後に、リンパ節への転移を明かしていた元恵比寿マスカッツ川村りかさんが22日、ブログを更新しました。予定していた放射線治療を開始したそうです。



スポンサードリンク


川村さんは、以前のブログでリンパ節への転移を明かし、放射線治療と抗がん剤治療を受けることを伝えていました。

治療再開までの間、自宅で過ごしていた様子を川村さんは次のように報告しています。「たくさんリフレッシュ出来ました」と充実した様子で「心も体も回復して今日から放射線治療の開始です」

放射線治療が開始されるまでは「ちょっとドキドキしてました」と心境を明かした川村ですが「放射線治療は22回~28回を毎日なので、副作用は(下痢など)ありますが、続けられる!! という強い気持ち」になったと前向きな気持ちをつづっています。

また、抗がん剤治療は「明日から」と開始されると述べ、「抗がん剤。。。私の体に合うといいな~」と胸の内を吐露しました。

放射線治療抗がん剤治療。手術後の体でもあり、体力的に辛い面もあると思いますが、希望を捨てずに頑張って頂きたいものです。


≫もっと『川村りかさんの記事』を読む

関連記事


Share

スポンサードリンク