有村架純の写真集『Clear』が話題 インスタと合わせて楽しめる内容に

By




スポンサードリンク


深呼吸 有村架純1st写真集/細野晋司


有村架純の「今」を凝縮、最新写真集『Clear』が話題

有村架純さん最新写真集Clearが9日に、発売されました。発刊から早くも大好評。「今の架純ちゃんのすべてがつまってる!」「オーストラリアの自然や街並みも素敵」などと話題になっているようです。

ちなみにこの写真集は、全編オーストラリアで撮影された写真の数々が使用されてますが、カメラマンからロケ地まで全てのことを有村さんが選んだセルフプロデュースとなっているそうです。

写真家・川島小鳥さんを迎えて撮影された舞台は、オーストラリアのメルボルンを拠点に、街頭や室内、ビーチ、赤土の大地など。写真はどれもプライベート旅行を切り取ったようなフォルムに仕上がっており、有村さん自身の表情も肩の力を抜いたリラックスした雰囲気を覗かせてます。



スポンサードリンク


写真集にはロングインタビューも掲載。デビュー当時のエピソードから現在に至るまで、有村さんが語った思いがあますことなく綴られてます。

有村さんは今回の写真集発売にあたり「25歳の節目にこのように一つの作品を残せることがとても嬉しい」といい、「これからも、心に残る作品を一つでも届けられるように、頑張りたいと思います」と今後の活動への意気込みについてコメントを寄せてます。

なお、写真集の発売に合わせて公式インスタグラムも開設されており、撮影中の動画やオフショットが公開されてます。また、有村さん自身のインスタにもオフショットが掲載。写真集を購入した人にとっては、二度三度楽しめる内容となってます。

関連記事


Share

スポンサードリンク