[速報] 米朝首脳会談が中止 米国ホワイトハウスが通告!コワイ!!!

By




スポンサードリンク


ドナルドトランプ お面 仮面 マスク ドナルド・トランプ アメリカ 大統領 仮装 変装 コスプレ 有名人 政治家 実業家


米朝首脳会談の中止を通告、米国ホワイトハウス

米国ホワイトハウスが24日、トランプ大統領北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長に宛てた書簡を公開したと号外ニュースで騒がれてます。トランプ大統領が「米朝首脳会談」を今行なうのは不適切だとして中止を通告したとの内容でした。

もう寝ようとしていたところでこのニュース速報。とてもビックリしました。トランプ氏、米朝首脳会談の中止表明 正恩氏宛てに書簡というニュースの記事になっています。

トランプ氏は書簡の中で、「私はあなたと会談をすることをとても楽しみにしていた」としつつ、北朝鮮が直近に出した声明では「強い憤りと敵意がむき出し」になっており、「私は長い間計画していた首脳会談を開催することは不適当だと考えている」とし、シンガポールでの首脳会談を行わない考えを示した。



スポンサードリンク


少し前のニュースでは、北朝鮮・豊渓里にある核実験場内の坑道を爆破したと報じられたばかりでした。これで北朝鮮が"非核化"の意思を強調したことで、6月12日に開催予定だった史上初の米朝首脳会談が行われる環境が整ったと思ったんですがねぇ…。

こわいこわい!!!まさかトランプ大統領はリビア方式を採用したということなんでしょうか?中止としか分からないので、今後もう会談が行われない可能性もある訳で(汗)まさか、最初から会談なんかやるつもりがなかったとしたら、この後こわい事が起こりそうですよね!!!

トランプ大統領は最初から金正恩委員長を潰すつもりだったのか?核兵器が機能しなくなったところで先制攻撃でも仕掛けるのでしょうか!?

こわいこわい!!!

関連記事


Share

スポンサードリンク