【閲覧注意】心霊写真⁈ 久冨慶子アナのインスタ投稿画像が話題に

By




スポンサードリンク


2017/5/10 FacebookとInstagram - テレビ朝日 アナウンサーズ
2017/5/10 FacebookとInstagram - テレビ朝日 アナウンサーズ


テレ朝・久冨アナのInstagram投稿画像「心霊写真みたい」

スーパーJチャンネル(テレビ朝日)でキャスターを担当する久冨慶子アナウンサー。キャスター起用と同時に、Instagram公式アカウントも開設。テレビ朝日の公式サイトで発表されてから、すでに1年が経過しました。『おかずのクッキング』では土井善晴さんのアシスタントでもお馴染みですね。

久冨アナが23日に投稿したInstagramの画像を見たボクは思わずゾクッとしました。

「これって、心霊写真じゃね⁈」

投稿された久冨アナの写真をよく見ると、右腕が消えているように思います。ファンからのコメントには、「右腕は…?」「マジでビックリ!!」「心霊写真みたいです…」と戦慄する声が続出。この写真を見た人達はボクと同じようにゾクッとしたことが分かりました。



スポンサードリンク


久冨アナは、袖がふんわりと広がったパープルのシャツに花柄の爽やかなフレアスカートを合わせて朗らかなほほえみを浮かべています。

しかし、その笑顔とは裏腹に、右手の肘から下が全く写っていなかったのです!!!

戦慄の画像はこちら▼(閲覧注意)

ゾクッと恐怖の渦に巻き込まれるような1枚ですね。久冨アナの爽やかな笑顔とのギャップが、怖さをさらに増大させてます。

実は、なくなったように見える右腕は、背中側を通して左腕をつかんでいたそうです。女子にありがちなポージングですね(汗)

5分丈の袖がふんわりと広がるタイプだったので、曲げた右手の肘が隠れて心霊写真のように見えたのでした。モノホンじゃなくて安心したよ…

関連記事


Share

スポンサードリンク