よゐこ 濱口優、南明奈と結婚を発表 Instagramで報告

By




スポンサードリンク


南明奈写真集 『373-16→20』
出典:南明奈写真集 『373-16→20』

「よゐこ」濱口優さん(46)と南明奈さん(29)が結婚したことが25日、明らかにされました。結婚報告は、両者のInstagramで発表されています。二人の結婚については以前から注目されてましたが、2014年2月の『交際宣言』から4年の時を経て、ついにゴールインとなりました。



スポンサードリンク


Instagramではそれぞれが二人の2ショット写真を投稿。

濱口さんは結婚について「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告し、「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけました。

また、結婚届けにも触れ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」とコメントしています。

一方、南さんは「私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と発表した上で、「皆様本当にありがとうございます まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」とコメントを添えています。

関連記事


Share

スポンサードリンク