名古屋のワッフルアイス専門店、たっぷりマンゴーの期間限定メニュー!!

By




スポンサードリンク


ワッフルアイス



名古屋のワッフルアイス専門店から、マンゴーをたっぷり使った期間限定メニューが登場!! | NewsWalker

「Popping Waffle」では、2018年6月1日(金)から7月31日(火)まで、旬のマンゴーをたっぷり使用したワッフルアイス「プレミアムマンゴーワッフル」(780円)が販売される。

▼店舗情報

ポッピング ワッフル 大須観音店 (Popping Waffle) - 大須観音/洋菓子(その他) [食べログ]

「100円でこの美味しさはおかしい」 セブンの冷凍餃子にハマる人続出中 : 東京バーゲンマニア

「うますぎる」「やばい」「最高」――。セブン‐イレブン各店で販売されている冷凍餃子がSNS上で話題を呼んでいるのを知っていますか?

チーズをプラスしてより絶品に

話題になっているのはセブン&アイホールディングスのプライベートブランド「セブンプレミアム」の「焼き餃子」(東京一部除く)。味の素冷凍食品との共同開発商品です。

もうサブウェイは怖くない 「サブウェイガチ勢による分かりやすい注文フロー」をTogetterが公開 - ねとらぼ

―― Togetterが注文フローをまとめていますが、どう思われますか?

サブウェイ: 大変光栄なことだと思います。プレジデントさんの記事が元になっていると思いますが、あの記事以降さまざまなファンからコメントをたくさんいただきました。

―― 注文しづらいと言われがちですが、どう思われますか?

サブウェイ: 注文のしづらさはよく言われるのですが、サンドイッチのメニューを選んでいただいてから「あとはおまかせで」とスタッフに伝えるのが良いと思います。最初は「おまかせ」で注文してから、少しづつカスタマイズしてみてほしいです。全然怖くないので気軽に食べに来てほしいですね。

 これまでにも、漫画仕立てで注文フローを描いてくれるファンがいたりしました。私たちもカスタマイズ文化普及のために頑張っているのですが、お客さま側が自発的にやってくれるのはありがたいです。



スポンサードリンク


【回転寿司食べ放題】開催店舗が拡大!「にぎりの徳兵衛」限定店舗にて食べ放題実施中 - うまいめし

「にぎりの徳兵衛」の一部店舗にて開催されていた「徳兵衛の食べ放題」が、2018年5月8日(火)より柳津店、5月14日(月)より芥見店でも実施されるようになりました!

福岡は醤油ラーメンも旨い! を納得させる新店。裏通りに佇む「中華そば ふくちゃん」 | NewsWalker

言わずと知れた豚骨王国・福岡において、昨今醤油ラーメンの動きが活発化している。高宮「地鶏らーめん はや川」、高砂「中華そば 寿限無」がその代表格だが、2018年2月に登場した清川「中華そば ふくちゃん」も非豚骨ファンから熱視線を送られる実力派。ジワリと旨味が押し寄せ、ついついスープまで飲み干してしまう絶品中華そば&支那そばを食べに行こう。

▼店舗情報

中華そば ふくちゃん - 渡辺通/ラーメン [食べログ]

関連記事


Share

スポンサードリンク