西郷輝彦「がん再発」から復活、骨転移を初告白『ダウンタウンDX』

By




スポンサードリンク


西郷輝彦/西郷輝彦スター★ボックス

西郷輝彦、がん再発からの復活を初告白

御三家」の一人で、歌手・俳優の西郷輝彦さんが31日放送の『ダウンタウンDX』にゲスト出演を果たします。

西郷さんといえば、昨年の11月にがんの再発を公表しました。このブログでも、歌手で俳優の西郷輝彦さん(70)、「再び癌が発覚した」と公表という記事にしています。

気になったので、西郷さんのその後の経緯について調べたところ、今回出演するテレビ番組(ダウンタウンDX)の中で「がん再発から復活」したことを初告白されるようです。



スポンサードリンク


西郷輝彦さん「がんの骨転移」を初公表

復帰後、初のバラエティ番組へ出演となる西郷さん。6年前、前立腺がんを患い全摘出するも、昨年11月に再発。その時には公表しなかった「がんの骨転移」を番組で初告白するといいます。

さらに、2017年末に放送された「笑ってはいけない」で、西郷さんが『ふなっしー』の着ぐるみを着て登場したエピソードについても語られる予定です。

MCの浜田雅功さんが「そんな大変なときになぜ、ふなっしーを?」と聞くと、西郷さんは「なんでって、ふなっしーのファンだったの。正直しんどかったですよ」と答えたそうです。

この模様は、明日の31日夜10時から放送されます。

関連記事


Share

スポンサードリンク