Amazonなど再配達問題解決アプリ“ウケトル”買い物を100%追跡可能に

By




スポンサードリンク


Amazonなど再配達問題解決アプリ“ウケトル”買い物を100%追跡可能に


「ウケトル」Amazonでの買い物100%追跡可能に、再配達依頼も

ウケトルは30日、再配達問題解決アプリウケトル」がAmazon(アマゾン)での買い物に100%対応したと発表しました。

「ウケトル」は、『Amazon』の他にも、『楽天』など大手ネット通販のアカウントを登録しておくことで購入時に自動的に連動させ、品物の到着を通知させることが出来る便利なサービスです。

配達状況をスマホで確認が可能なことから、事前に不在配達を防ぐことが出来たり、スマホから再配達依頼も行なえます。



スポンサードリンク


現在、Amazonは提携する大手配送業者では請け負えなかった配送については中小規模の配送業者(デリバリープロバイダ)に委託しています。

ウケトルは、これらのデリバリープロバイダについても対応可能としたことから、Amazonでの買い物に関して100%の対応になったといいます。

ボクもAmazonでよく買い物してますが、不在のときは宅配ボックスに入ります。でも、集合住宅だと、宅配ボックスが空いてないケースも多く、不在通知が入っているときは何だかガッカリしますよね。

購入した商品を早く手に取りたい欲求と、再配達依頼の煩わしさをうまく調整してくれる便利アプリだと思いました。

関連記事


Share

スポンサードリンク