今年の「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーは みやぞん ?

By




スポンサードリンク


今年の「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーは みやぞん ?


「24時間マラソン」今年はみやぞん!東スポが報じる

今年で41回目となる「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに、ANZEN漫才みやぞん(33)が内定したことを東スポ24時間マラソン今年はみやぞん! 8月25~26日「24時間テレビ」という記事で報じました。昨年ランナーを務めたブルゾンちえみ(27)に続いて『お笑い芸人』がランナーとなるようです。

ANZEN漫才 - Wikipedia



スポンサードリンク


ちなみに、昨年のランナーは異例の当日発表でした。指名されたブルゾンちえみは、そのまま90キロを完走しました。

誰が走るかわからないという“ハラハラ感”の影響で?平均視聴率のほうは歴代2位タイとなる18.6%を記録しました。

しかし、視聴者からは「チャリティー精神を忘れ、視聴率至上主義に走った」などという批判も上がっていたため、一時は中止も危ぶまれる報道もされてました。

結局、従来どおりの「本番の2~3か月前に発表」することでチャリティーマラソン継続が決定しましたが、ある意味で今回も異例の“ネタバレ”となりましたね。

近くに、番組サイドから「正式発表」されるといいます。

関連記事


Share

スポンサードリンク