【文春砲炸裂】NEWS手越祐也、未成年女性との「飲酒パーティー」報道

By




スポンサードリンク


NEWS 手越祐也「DOME PARTY 2010」クリアファイル[ 公式グッズ ]


NEWS手越祐也、未成年女性との「飲酒パーティー」動画が公開される


週刊文春は、アイドルグループ NEWS手越祐也さん(30)が参加するパーティーの動画を公開しました。そこには、昨年12月に手越さんと複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されているそうです。


NEWSといえば、同グループメンバー小山慶一郎さん(34)が、同僚の加藤シゲアキさん(30)も同席した飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを同じく週刊文春の6月14日号で報じられたことが記憶に新しいところです。


この記事を受け、2人が所属するジャニーズ事務所は、小山さんを一定期間の活動自粛にし、加藤さんを厳重注意の処分に付すことを発表しました。


しかし、今回のNEWS手越さんに関する「文春砲」が炸裂したことにより、問題は2人だけにとどまらなくなったようです。




スポンサードリンク


動画の中では、手越さんがCHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げ、辺りにはテーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っていると報じられています。


文春側の取材によると、このパーティーに同席していた女性のうち2人はタレントをしており、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかったといいます。


未成年女性2人の飲酒について気になるところですが、当時17歳だった女性側の所属事務所は、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と、契約解除に至ったことが報じられています。


「飲酒パーティー」についての詳細は、6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じているようです。


関連記事


Share

スポンサードリンク