小泉今日子、女優業を「しばらく休養」と発表

By




スポンサードリンク


小泉今日子原宿百景/小泉今日子


女優の小泉今日子さんが15日、自身が所属の「明後日」公式サイトで、しばらくの間、女優業などを休養することを報告、今後はプロデューサー業に力を入れることを発表しました。

小泉今日子からのご報告』と題する記事の中で小泉さんは「2018年、2月1日よりバーニングプロダクションから独立致しました」と、これまでの経緯を報告した上で「独立以前から決まっていた仕事についてはミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております」と説明。そして女優業など「その他の仕事についてはしばらく休養させて頂きます」と発表しました。



スポンサードリンク


今後の活動について、小泉さんは「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております」といい、「WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。どうぞお楽しみに! 今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します」とつづっています。


今回の発表を受け、ボクは思わず「小泉今日子の肩書って『女優』だったっけ??と思ってしまいました。


ボクの世代はちょうど小泉今日子さんのアイドル時代とリンクしているためか、未だにアイドル&歌手というイメージが強いようです(汗)


関連記事