NEWS 小山慶一郎 の早すぎる活動再開に賛否両論

By




スポンサードリンク


NEWS 小山慶一郎「NEWS LIVE TOUR 2013」クリアファイル [ 公式グッズ ]


男性アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎さんが未成年女性との飲酒騒動で活動を自粛していた件で、早すぎる?“活動再開”の発表が、ネット上でさまざまな賛否を呼んでいます。


ファンから「おかえりなさい」と温かい声が寄せられた一方では、わずか20日間かぎりでの活動復帰に対し「早すぎない?」との指摘もあがっています。



スポンサードリンク


デーブ・スペクター、NEWS小山復帰に指摘「早すぎる。同じ事繰り返す」


小山さんの活動再開について、デーブ・スペクターは「早すぎる」と指摘。次のようにコメントしています。


「活動自粛というのは、自宅でおとなしくしていれば良いということではない。大人として上手な遊び方を知らないと、ストレスがたまったときにまた同じ事を繰り返すと思う。」


NEWS小山の“活動再開”早すぎた? 「#慶ちゃんおかえりください」が拡散


NEWS小山さんの活動再開に関して、ネット上でさまざまなファンの賛否両論を呼んだ結果、両極端のハッシュタグがTwitter上で拡散されることになりました。


一部のファンは、27日0時の活動再開に合わせ「#慶ちゃんおかえりなさい」とツイート。この動きを受けてか、もう一方では「#慶ちゃんおかえりください」と反発する声も見受けられました。


関連記事


Tag
NEWSBLUE小山慶一郎
Share

スポンサードリンク